お問い合わせ 03-6869-4017

お見積りや皮革修理無料サンプル請求はこちら

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-12
contact@tableinc.net
news
MENU

様々な修理方法の中から仕上がり具合からコストまで提案できる熟練の施行 椅子とソファーの
張り替え修理
ファニチャー リペア テーブル

SEVEN SALOTTI / セブン・サロッティ|NAVIGLIOナヴィリオ  本革ソファ修理

こんばんは♫ 本日も当ブログではソファや椅子の施工事例をご紹介させて頂ければと思います。

今日ご紹介するのは、セブン・サロッティというイタリアのソファメーカーのレザーソファになります。

ソファの状態とデザインですが、施工前の写真がこちらになります。

 

IMG_0694

 

重厚な雰囲気のある総本革の2シーターソファです。

革には御覧の様に擦れ傷なども多くなってしまったので、今回はその修理のご相談でご連絡頂きましたが革の表面の修理と同時に色も変えたいという事で、塗装の施工にて今のキャメル色からの黒へカラーチェンジのご希望を頂きました。

IMG_0692

 

全体的に革に擦れ傷はありますが、修理で奇麗になりそうです。

IMG_0693

 

色も全体的に薄くなって剥げてきた感があるので、奇麗に黒に仕上げ直しをしていきたいです^^

パートはアーム・背凭れ・座面と6つのパーツに分解してそれぞれ施工を進めていきました。

カラーチェンジが終わり、仕上がったソファがこちらになります。

IMG_1026

 

黒に変わるとかなり雰囲気も違いますね☆

IMG_1027

IMG_1021

 

サイズ感のあるソファなので、部屋に置いた時も部屋のイメージも変わるのではないでしょうか。

革ソファが傷んでしまった時は、全て本革で張替えると費用もそれなりに掛かりますが、塗装修理で修理対応出来る場合は張り替えよりも安く修理が可能です。

革がどの程度どの様に劣化しているかによって塗装修理が対応出来るか出来ないかが変わってきますが、塗装修理が出来る場合は、この様に張り替えるよりも低価格で施工できるので革ソファや椅子が劣化してしまった時には参考にして頂けると嬉しいです^^

弊社では、ソファや椅子の張替えやパーツ交換、ソファや椅子や木工テーブルなどの新規製作、テーブルの天板や椅子のフレーム、そして革の塗装修理など脚物家具に関する施工をしていますので、修理や制作に関するお困りごとがあればメールやお電話にてお気軽にご相談下さい♫

東京・神奈川・千葉・埼玉など一都三県はもちろん、有難い事に東北地方や関西地方や北海道からなど全国からお問合せ頂きます。

脚物家具のご相談はファニチャーリペアテーブルまでお問合せ下さい★

最新事例

contact

お見積り依頼

PAGE TO TOP