お問い合わせ 03-6869-4017

お見積りや皮革修理無料サンプル請求はこちら

〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町17-12
contact@tableinc.net
news
MENU

様々な修理方法の中から仕上がり具合からコストまで提案できる熟練の施行 椅子とソファーの
張り替え修理
ファニチャー リペア テーブル

IDEE エッグチェア ファブリックカバーの張り替え修理

おはようございます☼ いつもブログをご観覧頂きありがとうございます★

当ブログでは、椅子、ソファの生地の張替え修理、パーツ交換、クッション修理、造作ソファの受注制作など、脚物家具を中心に施工事例を掲載しております。

ご自宅や店舗やオフィスのソファや椅子など、生地が傷んでしまったり、リフォームと同時にイメージチェンジをしたかったりなど、張り替えや修理などのご相談は一度お気軽にお声掛け下さい。

では本日も椅子の張替え事例をお届けさせて頂きたいと思います。

今日ご紹介させて頂くのは、IDEEのエッグチェアになります。

張り替え前の椅子の状態は、こちらになります。

 

IMG_8221

 

こちらの2脚のエッグチェアを張替えの為にお預かりさせて頂きました。

ライムグリーンのファブリックカバーのこちらの2脚ですが、御覧の通り生地の大きなシミ汚れが付いていたり生地が伸びてしまったりと劣化が見て取れます。

色合いと形状がとても可愛らしい椅子ですね^^

IMG_8222

 

IMG_8223

こちら2脚の椅子を工場に持ち帰り、分解して張替えを進めていきました。

IMG_8702

 

新しく張替えの為に用意した生地は、ブルーとゴールドの2色のファブリック。

1脚づつ色を変えての施工になります。

IMG_8704

 

座面のクッションの部分もこの様に新しい生地で張り込みを進めていきます。

鮮やかなブルーです★

 

IMG_8703

 

そして本体部分も新しい生地で型取りしたものを被せて張っていきます。

意外と球体系の椅子はシワが出てしまったりしやすいので、注意しながら張っていきました。

IMG_9137

 

そして仕上がった2脚の椅子がこちらになります。

オーナー様のチョイスした色違いのファブリックもバッチリと合っています。

張替え前に比べて生地に光沢もあり、少し高級感も出た気がします。

素敵な2脚に仕上がったかと思います^^

 

最新事例

contact

お見積り依頼

PAGE TO TOP